SSブログ

お試かっ! 諸星和己&大沢樹生 20年ぶり共演 [バラエティ]




お試かっ! 諸星和己&大沢樹生 20年ぶり共演


1月27日に放送された「お試かっ」の帰れま10のコーナーに、元光GENJIの諸星和己と大沢樹生が20年ぶりの番組共演!!


話題の鍋専門店「ゆるり屋」で人気のメニューベスト10を当てるというおなじみのものだけど、この日は出演者の皆さんもなんだかそわそわ。


諸星さんは大沢さんがゲストで出演するのを知らされてなかったようで「どれだけ仲が悪いのか知らないの?」といいながら嫌そうな表情・・・。


一方、大沢さんは大人の対応で(?)笑顔で登場。


諸星さんは、ずっと不機嫌で嫌そうな態度を続け・・・これ演技?と疑いながら見てましたが(大沢さんの席をわざと遠くに離したり)。


やっぱり、演技でした~(ホッ)。


途中で嫌々ハイタッチ・・・の後に、いきなりハグ!笑顔!!


その後は、隣同士の席に座りお互いに意見を交わしながらベスト10に入りそうなメニューを話し合ったりしてました。


かつて、光GENJIの大ファンだった私。


もうファンではないけれど、やっぱり不仲な2人を見るのは嫌だなぁ。


だからかつて、不仲が原因で光GENJIが解散したらしいけど、時を経て和解したのかも(これこそ演技?)と思うとちょっとほっこりしますね!


久しぶりの2人の共演を懐かしく見ている人はたくさんいるでしょうね~。


息子さんのDNA鑑定で少し前に世間を騒がせた大沢さん。


久しぶりにTVで見たけど元気そうで安心しました。


これからも諸星さんと大沢さんの仲のいいコンビぶりを他の番組でも見れるかな!?


大沢さんが監督で、2人が共演する映画「鷲と鷹」も上映するみたいですね。


今後のお2人の更なる活躍に期待したいしてます!





タグ:光GENJI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。