SSブログ

ももち いいとも出演! 太った!? [芸能]



ももち いいとも出演! 太った!?


ももちこと、アイドルグループ・Berryz工房の嗣永桃子さんが笑っていいともに出てましたね~。

私は相変わらずかわいいと思うのですが、何故か「ブサイク」とか「太った」とかの声多発!!

確かにお正月太り(本人も認めてた)がちょっと気になりましたが、ちょこっとダイエットすればすぐに戻るくらいじゃないでしょうかね?

多分、普通の食生活に戻れば自然と痩せそうな気がします。

ももちのブログにも今日のいいとものことを書いていて、痩せなきゃ、と決意してました!

でもさ、あまりに何度も「太った」発言をされててなんかかわいそう・・・。それが「おいしい」ってやつなのかしら?

でも同じ女性のローラさんまで失言を。(確か太もも指差し「お餅付いてるみたい」だったかな?)

心の中で「ももちをあんまりいじめないで~」と思いました。

ももちは仮にもアイドルなのにあのいじられようは酷いよ~。芸人さんじゃないのにねぇ。

テレビでは軽く流してたけど、やっぱり女の子だし。傷ついたんじゃないかな~。



話しは変わりますが、そんな「笑っていいとも」も3月いっぱいで終了ですね。

これから終了まで毎日見ようかな。

あ、でも明日は見れないから増刊号をチェックしなきゃ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|プラシーボ効果とは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。