SSブログ

大沢樹生 不妊治療乗り越え、女児誕生!! [芸能]



元光GENJIの大沢樹生さん(44)が自身のブログで、1月13日に女児が誕生したことを明かしてますね!


3570グラムの元気な赤ちゃんで、母子ともに健康だということです。


赤ちゃんの写真も掲載されてます。頭しか見えないですが、ちっちゃくて可愛らしいです。


大沢さんは2008年に一般の女性と再婚され、ご夫婦で不妊治療をしていらっしゃって2012年の5月に長女を死産されていますね。それを乗り越えてのご出産です。


ブログには、不妊治療の経済的負担と精神的な辛さを赤裸々綴ってあり読んでいて辛くなりました・・・。そのくらい不妊治療というものは大変だということですね。


ブログには「不妊治療に挑まれていらっしゃるご夫婦、赤ちゃんを望まれておられるご夫婦にピッカピカの幸せが訪れますよう心より願っております」とありました。


大沢さんは今、ピッカピカの幸せを手に入れた喜びでいっぱいなんでしょうね!


不妊治療を乗り越えて、ご出産された芸能人でいえば最近だと、石田純一と東尾理子夫妻を思い出します。


もう理汰郎くんも1歳になったんですね!!この前生まれたばかりだと思ったけど早いなぁ。


芸能人だからお金もあるじゃん!と安易に考えていた時期もありますが、東尾さんにしろ大沢さんにしろ壮絶な不妊治療で精神的な辛さは受けた人じゃないとわからないと思いました。お金の問題じゃないですよね。


大沢樹生さんのお子さんが元気にすくすく育っていくことを願っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。