SSブログ

宇多田ヒカル 病気は? 再婚相手は誰? [芸能]




宇多田ヒカルさんの病気についてと、気になる再婚について調べてみました。


宇多田さんは19歳のときに卵巣嚢腫摘出手術というのを受けたそうです。


ツイッターで、同じ病気になった質問者がもう子供は産めないのかというコメントに対し宇多田さんは


「膿腫は良性の腫瘍みたいな物で、摘出しても卵巣はそのまま。場合によって卵巣の摘出も必要だそうですが、それでも卵巣はもう一つあるので妊娠・出産は可能かと思います」


と、述べている。ということは宇多田さん自身も出産は可能のようですね。


この病気は若い人もなるそうで、10代の女性が罹るのは珍しくないということです。


宇多田さんは19歳のとき、卵巣腫瘍の摘出手術で一時期音楽活動を休止していたが、その間の傷心を慰めたのが元夫、紀里谷さん。


そして音楽活動再開と同時に結婚を発表したそうです。


残念ながら2人は離婚されましたが・・・。


その後、2010年に活動休止。


「人間活動」宣言をし、芸能活動を休止していた宇多田さんですが母の藤圭子さんの一周忌に合わせて音楽活動を再開していたようです。


一時は確執を叫ばれていた父と、母の死をきっかけにまた二人三脚で音楽活動を再開しようとしていたが、色々そこでもトラブルがあったようです。


また苦難を乗り越え、今年の8月(母、藤圭子さんの命日)には新曲のCDをリリースされることを願ってます。


母の死を父の支えによって乗り越えたそうですが、やはり母の投身自殺より以前から付き合っていたという今回再婚相手の彼の存在も大きいんではないか?と思います。


再婚のお相手はイタリア人で、ごく普通の一般人のため年齢や職業などの情報は一切明かさないとしていますね。


自身のブログでの公表で、相手の男性は根が誠実で多くの友人に愛される好青年です。と、お相手についての性格に少し触れています。


文面から幸せ感が伝わってきますね。


再婚といってもまだ31歳の宇多田さん。


これから仕事も私生活も充実させていって欲しいです、応援しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。