SSブログ

「サザエさん」 波平後任は誰? [声優]



1月27日に亡くなった「サザエさん」の波平役、永井一郎さんの後任は誰になるのでしょうか。


一時期、ネットでは緑川光さんが後任に決定!


という噂が流れましたが、フジテレビが完全否定した様ですね。


緑川光さんはまだ45歳で、永井一郎さんとは40歳近くも離れてますね。


波平さんの年齢設定が54歳という点から見ても、やや若い感じがします。


緑川さんといえば、スラムダンクの流川楓役の印象が強いです。


なので、波平さんを演じたら「どんな感じか想像出来ない!!」


と思いました。


私のイメージの中での緑川さんは、ちょっとクールなイケメン風の役が多いように思います。


だから「バカモン!」が頭の中で再現されませんでした。


でもデマだったようですね・・・。


一説によると、同じ事務所だからということですが「火が無いところに煙は立たない」


ということわざもあるくらいですから、もしかしたら本当に候補に挙がってたりして!?


果たして真相はどうなんでしょうか。




2月16日放送分の波平さんは、スタッフさんが代わりにアフレコしたようですね。


そのままスタッフさんの声で放送されるのか、それとも正式に決まり次第アフレコし直すのか


非常に気になりますね!


波平さんは、サザエさんの顔といっても過言ではないので後任選びは慎重になっているのでしょうね。


どのような声優さんに決定するのか、今後のフジテレビの発表を待ちたいと思います。


タグ:波平 代役
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。